スポンサーサイト

  • 2014.03.19 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ババールのヨガ

    • 2012.01.13 Friday
    • 22:08
    ロラン・ド ブリュノフ
    白泉社
    (2005-08)

     

    昨年、わたしは初めてヨガを体験しました。
    そして、今年は定期的にヨガに通うことが目標です。

    さて、こちら「ババールのヨガ」はソウのためのヨガの本!?


    あとがきにはこんな言葉がありました。

    この本はヨガに興味を持つゾウのために作られています。
    そのため、人間やほかの動物たちは、自分たちにあった
    専門書をご参照ください。
    ・・・


    (笑) 



    この絵本を翻訳された伏見操さんの講演会に行ったときに
    購入しました。

    スポンサーサイト

    • 2014.03.19 Wednesday
    • 22:08
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ♪琴子さんへ
      琴子さん!コメントありがとうございます。
      とって〜もうれしいです。
      お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

      琴子さんも読まれたのですねえ!
      わたしのことまでご紹介いただきありがとうございます。
      この本、おもしろいですよね〜
      ゾウだけのヨガの本にしてはもったいない!って感じですよね(笑)

      私もずっとヨガりたいと思ってはいたのですが、
      琴子さんやrucaさんやクルミトリさんたちがヨガをやられている話を
      うかがって、もっともっとやってみたくなりましたよ。
      昨年末に娘と一緒にようやくヨガデビュー。
      と言っても結局はまだ1回しか行けてないのですが。。。
      今週末は行けたらいいなと思ってます。

      そう!ヨガに行ったのがきっかけで!?
      パンダマウスも飼うことになったのです!?
      あっ、ヨガとはまったく関係はありません。
      ヨガの帰りにペットショップに寄ったのがきっかけなのです。

      話がそれてごめんなさい。
      ヨガのことも、またいろいろ教えてくださいね!
      • はらぺーにょ
      • 2012/01/27 5:43 PM
      はらぺーにょさん、ヨガも定期的に!いいですね。
      わたしも続けている割に、体の硬さは相変わらずですが、
      体調と気持ちの調子がいいので、細々がんばっています♪
      それにしても、ババールとヨガの組み合わせがおかし〜。
      見てみたいです!
      あまりしなやかなポーズはとれなさそうなババール、
      ちょっと親近感がわいてきちゃうな・笑

      • 琴子
      • 2012/01/19 11:22 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      女子の本棚

      わたしの本棚

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      クヌギおやじの百万年
      クヌギおやじの百万年 (JUGEMレビュー »)
      工藤 直子
      今森光彦さんと工藤直子さんのコラボレーション

      recommend

      recommend

      かぼちゃスープ
      かぼちゃスープ (JUGEMレビュー »)
      ヘレン クーパー
      はじめてこのブログに書いた絵本です。

      recommend

      こしょうできまり
      こしょうできまり (JUGEMレビュー »)
      ヘレン クーパー
      ブログ1周年はこれできまり!
      こしょうできまり!

      recommend

      とびきりおいしいスープができた!―かぼちゃスープのおはなし
      とびきりおいしいスープができた!―かぼちゃスープのおはなし (JUGEMレビュー »)
      ヘレン・クーパー
      ブログ2周年は、とびきりおいしいスープで!

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM